ご注文方法

01 扉の採寸 ▼

◆ 交換をご希望されている扉の大まかな寸法を、お客様ご自身で採寸をお願いいたします。

02 自動概算お見積もり ▼

◆ 『商品カテゴリー』で扉の幅を選択して、高さを選びカートに必要枚数を入れていただきますと、商品合計金額(税込/取付工事・廃棄処分費¥33,000は最後に計上されます。)の概算お見積もりが出来ます。

03 お打ち合わせ予約と写真添付 ▼

◆ 概算お見積金額がよろしければ、そのまま現地お打ち合わせのご予約入力が可能です。
※その際、設置可能かの事前確認のため、交換する扉の写真もメール添付していただきますので、
下記3カ所を携帯等で撮影をお願いいたします。
①『交換したい扉全体の写真』
②『開き扉を開けた状態での、内部と丁番部分の写真』
③『引出しを引き出した状態での、扉と引出しの接合部分の写真』

詳細はこちら→【扉交換自動概算お見積もり】の準備

04 現地採寸お打ち合わせ ▼

◆ ご注文を前提といたしまして、ご入力いただいたお打合せ希望日にご自宅にお伺いして、交換可否の確認、及び採寸をいたします。扉の形状、面材などの最終お打ち合わせをいたします。

05 ご注文請書送信・ご契約 ▼

◆ お打合せ後に『ご注文請書』をメール添付にて送信いたしますので、ご確認の上でご契約となります。
※オーダー製品の特性上、ご注文後はキャンセル及び仕様変更はできませんのでご了承ください。

06 納 品 ▼

◆ 最短納品可能日が確定次第、納品日時をお打ち合せいたします。
※製作期間は、約4~5週間です。混み合っている時期は、6週間前後になる場合もございます。
※施工作業時間は商品内容により異なりますが、おおよそ2時間~8時間程度となります。

07 お支払い ▼

◆ 施工終了後に、弊社担当者がご請求書をお渡しいたしますので、施工日より7日以内に指定銀行口座にお振り込みをお願いいたします。(後払い)【お支払い方法の詳細

08 アフターサービス ▼

◆ 万が一、製品上の不具合が生じた場合には、弊社が責任を持って対応いたします。
保証期間・アフターメンテナンスの詳細