ご注文方法

扉交換の流れstep1

■交換をご希望されている扉の大まかな寸法を、お客様ご自身で採寸をお願いいたします。

扉交換の流れstep2

■『商品カテゴリー』で扉の幅を選択して、高さを選びカートに必要枚数を入れていただきますと、商品合計金額(税別/取付工事・廃棄処分費¥30,000は最後に計上されます。)の概算お見積もりが出来ます。

扉交換の流れstep3

■概算お見積金額がよろしければ、そのまま現地お打ち合わせのご予約入力が可能です。
※その際、設置可能かの事前確認のため、交換する扉の写真もメール添付していただきますので、
下記3カ所を携帯等で撮影をお願いいたします。
①『交換したい扉全体の写真』
②『開き扉を開けた状態での、内部と丁番部分の写真』
③『引出しを引き出した状態での、扉と引出しの接合部分の写真』

扉交換の流れstep4

■ご注文を前提といたしまして、ご入力いただいたお打合せ希望日にご自宅にお伺いして、交換可否の確認、及び採寸をいたします。扉の形状、面材などの最終お打ち合わせをいたします。

扉交換の流れstep5

■お打合せ当日に内容をご確認の上ご署名ご捺印いただき、ご契約となります。
※オーダー製品の特性上、ご注文後はキャンセル及び仕様変更はできませんのでご了承ください。

扉交換の流れstep6

■最短納品可能日が確定次第、納品日時をお打ち合せいたします。
(現地採寸から約4週間前後です)
※扉交換作業時間は、商品内容により異なりますが、おおよそ2時間~6時間程度となります。

扉交換の流れstep7

■施工当日に、弊社担当者がご請求書をお渡しいたしますので、施工日より10日以内に指定銀行口座にお振り込み、もしくは当日現金にてお支払いをお願い致します。

扉交換の流れstep8

■万が一、製品上の不具合が生じた場合には、弊社が責任を持って対応いたします。
保証期間1年間